今日もあふぅ

生主兼ニコマスPが平凡で淡々とした日常を描くブログ。



美希20選生放送について。

アンケートご協力ありがとうございました。
結果です。
するべき 15票
しないべき 3票
どちらでもよい 7票

計25票ありがとうございました。


この結果から生放送を行うことにします。
只、作品がたくさんあるので予約枠という形ではなく普通に枠を取る形になる予定です。

はっきりした日にちが決まったら発表します。





relu

活動休止。

本日を持ちまして「れぅP」としての活動を休止します。
急なことで申し訳ないですが、数ヶ月間考えてのことです。

生放送はこれからもやっていくと思いますのでよろしくお願いします。





relu

ごめんなさい。

企画の発表2月と言いつつ、7月になってしまいました。
参加者の皆さんには多大なご迷惑をお掛けしました。本当にごめんなさい。

ここまで企画が延びたのはリアルが凄く忙しくなってしまったからです。言い訳にしか聞こえないですよね。
8月までは放送の方も出来そうにないので、この間に美希20選の発表しようと思います。
また延びてしまうかもしれませんが、ご了承ください。

そのことで少しアンケートに答えてもらいたいのです。
http://enq-maker.com/68RJxA7

ご協力お願いします。

ブリ(゚∀゚)ハマチ

最近流行ってるブリ(゚∀゚)ハマチのMAD。
今日タグ検索したら、314件中アイドルマスタータグはたったの13件でした。


その中で気になったのは、






ねんぷちを使ったこんな作品も



楽しそうなのでいつか自分も作ろうかなーと思ったり。
アイマスは少ないのでもっと流行って欲しいですね。

J☆U☆M☆P



4日前、ラジオdeアイマSTAR☆が3回分も溜まっていたので全部聞いていたらCHEFFLEの新曲!?
ってことで1日で作ってみました。
意外にも伸びて嬉しいです。

FC2Ad

