今日もあふぅ

生主兼ニコマスPが平凡で淡々とした日常を描くブログ。



そろそろ・・・


響の誕生日も終わり、次の誕生日は誰かと言うと・・・
美希ですね。

そろそろ企画を運営していかないといけない時期になってきました。
雪歩誕生祭はもう動き出してますし、此方も頑張らなくては。


とりあえず、
スタッフさん&企画案作ってくれる方などなど、手伝ってくれる方募集します!
自分、企画したことが1回もないので手伝ってくれる方がいると助かります。


とりあえず手伝ってもいいな、って感じの人はTwitterかこの記事に書いてくれると嬉しいです。
放送している時はIRCの#星井美希ファンの集いにもいますのでよかったら声をかけてください。

コメント

No title

こんにちは。
誕生祭・・・たしかに何かしたいですね!
ただ、今年はやよいに何もしてあげられなかった、という部分で負い目があったり、なかったり・・・。
手伝える事があれば、お手伝いしますよ。気軽に声掛けてください!

  • 2009/10/13(火) 19:36:23 |
  • URL |
  • ぼうP #oM6tt0T6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/19(月) 15:40:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/20(火) 16:40:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/22(木) 01:04:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

No title

>>10-19 15:40にコメしてくれた方
告知動画本当に感謝です!

>>10-20 16:40にコメしてくれた方
支援感謝です。
詳細が決まりましたら記事に書いていく予定でいます。

>>10-22 01:04にコメしてくれた方
IRCで数回会っているような気がしますが、はじめまして。
詳細が決まり次第何か手伝ってもらえると嬉しいです。

  • 2009/10/22(木) 21:28:59 |
  • URL |
  • れぅP #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/04(水) 21:22:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

No title

>>11-04 21:22にコメしてくれた方
勿論大歓迎です。
一応時間帯の方話し合いたいので、IRCに来てもらえると嬉しいです。

  • 2009/11/09(月) 00:53:03 |
  • URL |
  • れぅP #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://relu821.blog71.fc2.com/tb.php/4-939efbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月23日は勤労感謝の日

こんにちは、じゃんぼうです。

  • 2009/10/19(月) 19:15:24 |
  • じゃんぼうのブログ(仮)

FC2Ad

