今日もあふぅ

生主兼ニコマスPが平凡で淡々とした日常を描くブログ。

スポンサーサイト


最近のこと

今年もあと3週間くらいしかないんですね。1年が経つのは本当にあっという間。

今年中に動画を1つ投稿しようと思いましたが、色々と環境が変わってしまったので難しくなりました。


話変わりますがwhoPがつべデビューしたと某所で聞きました。

THE iDOLM@STER remembrance OP&ED
こんな動画が投稿されていました。

remembranceのOPとEDのようです。
プロジェクトミーティア(キミイシホ、????、????)という新しいユニット名。
remembranceの続きがますます楽しみに。

尚、この動画はニコニコにはうpされてないみたいなので要チェック。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/15(火) 01:28:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://relu821.blog71.fc2.com/tb.php/13-5571fe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

