今日もあふぅ

生主兼ニコマスPが平凡で淡々とした日常を描くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1123

お久しぶりです。

記事を投稿したつもりが投稿されてなかったのでもう一回書きます。

目の周りがぼやける白内障にかかり、数ヶ月入院し退院してから1ヶ月後、かかりつけ医のもとに行き診察をしてもらったら薬の副作用で血糖値が高くなっていたらしく400をこえていました。元々糖尿病予備軍だったのでこのままでは死ぬと宣告され、その日に即入院。そして今月退院してきました。
死への恐怖は尋常ではありませんでした。そして、生きられて良かったと改めて実感しました。
退院後も1日3回のインシュリンの注射をしています。これが中々大変で…。
(一部文を割愛させていただきました。思い出したら書き足すかもしれません。)

■入院している間の出来事
・PCが逝ってしまった。
因みにこの記事も携帯からの投稿です。PCを買うお金がないので当分は携帯だけで生活です。

・アイマスのPS3版発表とアニメ開始
PS3を所持していないので分かりませんが、もしかしたら既に発売されてるのかな。
病院では深夜にテレビをつけることは出来ないのでアニメは友人からダビングしてもらったり。アニメの感想も気が向いたらやろうと思っています。


そんなこんなで音沙汰なくて申し訳ありませんでした。心配をおかけしました。

P.S.美希誕生日おめでとう。今年も君に助けられました。本当にありがとう。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。