今日もあふぅ

生主兼ニコマスPが平凡で淡々とした日常を描くブログ。



2009年☆年間美希20選開催

24人の方、参加してくださってありがとうございました。
ただいま集計中。
発表は2月中に出来たらと思います。

 
ヒトコトPが告知動画を作って下さいました!


卓球Pの企画の美希オンリーと考えてください。 
強制ではないですが、よかったらサムネ1選もご参加ください。

【募集期間】
1月1日~1月16日まで 遅刻組も考慮しています。

【レギュレーション】
・対象作品:2009年1月1日~12月31日までの作品
・デュオ/トリオも可 ただし美希メインとする
1Pにつき1作
・なんらかの美希成分があれば何でもOK(ソロの場合)
・高画質再アップ祭りで投稿された動画の元動画がレギュレーションに沿っていなかった(元動画が2007/2008年投稿の)場合対象外とします。
・自作品/削除された作品も可(生放送のみで流れたあの作品も勿論OK)
・別名義のPは別として考える
・20作以内なので19作でも1作でも何でも構いません。


この記事に
マイリスト、又はブログに乗せた記事のURLを貼ってください。
P名をお持ちの方は○○Pと付けてくれると有難いです。

質問もこの記事で受け付けます。


集めた動画は集計して生放送にて発表予定です。
たくさんのご参加お待ちしております。




続きを読む

MikuMikuDance


【MMD】あのメンバーで「エレクトロ・ワールド」



一式りくPの作品
ついにMMDに美希が登場。


美希のモデルが出るならMMDの勉強もしないと。

まじからいど。

なんとか年内に作りました。3作目です。


THE IDOLM@SER × m@gic@ride 雪歩

雪歩の誕生日、そしてせるき~P主催のエロゲm@ster'09参加作品です。
何回修正してもノイズが消えない・・・Why?

最近のこと

今年もあと3週間くらいしかないんですね。1年が経つのは本当にあっという間。

今年中に動画を1つ投稿しようと思いましたが、色々と環境が変わってしまったので難しくなりました。


話変わりますがwhoPがつべデビューしたと某所で聞きました。

THE iDOLM@STER remembrance OP&ED
こんな動画が投稿されていました。

remembranceのOPとEDのようです。
プロジェクトミーティア(キミイシホ、????、????)という新しいユニット名。
remembranceの続きがますます楽しみに。

尚、この動画はニコニコにはうpされてないみたいなので要チェック。

FC2Ad

