今日もあふぅ

生主兼ニコマスPが平凡で淡々とした日常を描くブログ。



コミュニティ立ち上げ

誕生祭用のコミュニティを立ち上げました。

星井美希誕生祭 -Miki☆Birth-


誕生祭まで1ヶ月を切り、本格的に考えていかなければ。


ぼうPが宣伝動画を作ってくださいました。


大変嬉しく思います。

お久しぶりです

具合の方も良くなったので、生放送の方を再開します。

ぼうPが放送をしてくれたようで・・・・
ありがとうございます。



ではでは

げほげほっ

一昨日くらいからちょっと咳が酷かったので今日は医者に行って来たのですが、インフルエンザB型だそうです。。。
ちょっと頭ボーっとしてます・・・

ご迷惑をおかけしますが生放送の方は一時中断させていただきます。

いつ戻ってくるか分かりませんが、早く直して放送を再開出来ればな・・・と思っています。


ではでは。

><

具合悪かったので少し横になっていたらこんな時間に;;
放送待っていた方ごめんなさいです。。

ツイッターの方、何やらフォローしてくれている人が増えてるけどどういうことなの・・・w
明日早いので返信の方は明日以降やらせていただきます。

ではでは、おやすみなさい。

そろそろ・・・


響の誕生日も終わり、次の誕生日は誰かと言うと・・・
美希ですね。

そろそろ企画を運営していかないといけない時期になってきました。
雪歩誕生祭はもう動き出してますし、此方も頑張らなくては。


とりあえず、
スタッフさん&企画案作ってくれる方などなど、手伝ってくれる方募集します!
自分、企画したことが1回もないので手伝ってくれる方がいると助かります。


とりあえず手伝ってもいいな、って感じの人はTwitterかこの記事に書いてくれると嬉しいです。
放送している時はIRCの#星井美希ファンの集いにもいますのでよかったら声をかけてください。

本日21時より

本日21時よりmassuguさんが放送してくれます、第2回アイマスコミュ別ピックアップ特集があります。

レギュレーション内容はこんな感じ
http://srumend.up.seesaa.net/image/pickup2.txt

会場はこちらです。

良かったら見に来てくださいね~。

ブログ始めました!

ブログを始めるのも何年ぶりだろう・・・。

前置きは置いといて、初めまして!
ニコニコ生放送というサイトで放送者、いわゆる生主というものをやっています。れぅです。

そこで何の放送をしているかといいますと、「アイドルマスター」というゲームがあるのですが、それを使ったMADがニコニコ動画にたくさんありまして、それらの動画を垂れ流ししているだけです。
正直自己満足の世界ですが、リクエスト放送なのでリスナーさんからも動画のリクエストをもらいます。
お互い知らない名作を見れて一石二鳥ですね(笑)
リスナーさんと一緒に動画を見るのは楽しいです。

ではこれからよろしくお願いします。

FC2Ad

