今日もあふぅ

生主兼ニコマスPが平凡で淡々とした日常を描くブログ。



美希誕生祭無事終了

誕生祭も無事に終わりました。

すごい達成感。
放送でも言いましたが正直こんなに盛り上がるとは思いませんでした。
ありがとうございました。

今後の話ですが、仕事が忙しくなるので放送の方を1~2週間お休みします。ご了承下さい。

ではまたいつかお会いしましょう。

星井美希誕生祭-Miki☆Birth'09- in niconico Live

22日、23日のことについて。

■前夜祭(22日)
・13時~
 覚醒美希コミュ鑑賞会

・20時~
 ミキミキクイズ8☆4  

・23時~
 カウントダウン放送 


■当日
・朝(時間未定)
 通常リクエスト放送 枠毎にテーマを変えて放送

・13時30分~
 remembrance鑑賞会

・夜
 手書き放送

・後夜祭(未定)

の予定です。

コミュニティ立ち上げ

誕生祭用のコミュニティを立ち上げました。

星井美希誕生祭 -Miki☆Birth-


誕生祭まで1ヶ月を切り、本格的に考えていかなければ。


ぼうPが宣伝動画を作ってくださいました。


大変嬉しく思います。

そろそろ・・・


響の誕生日も終わり、次の誕生日は誰かと言うと・・・
美希ですね。

そろそろ企画を運営していかないといけない時期になってきました。
雪歩誕生祭はもう動き出してますし、此方も頑張らなくては。


とりあえず、
スタッフさん&企画案作ってくれる方などなど、手伝ってくれる方募集します!
自分、企画したことが1回もないので手伝ってくれる方がいると助かります。


とりあえず手伝ってもいいな、って感じの人はTwitterかこの記事に書いてくれると嬉しいです。
放送している時はIRCの#星井美希ファンの集いにもいますのでよかったら声をかけてください。

FC2Ad

